札幌で貸し倉庫・貸し物置などの収納スペースをお探しなら、リーズナブルな料金で24時間365日出し入れ可能な「セーフティBOX24」へ!
セーフティBOX24
24時間365日出し入れOK!セーフティBOX24のお問合せ先はフリーダイヤル:0120-669-216
セーフティBOX24 TOPに戻るセーフティBOXとはタイプ・料金お申込みの流れセーフティBOX24 地図よくある質問お申込みセーフティBOX24の会社概要
TOP
>
よくある質問
よくある質問

セーフティBOX 24のお申込み・ご利用時に、お客様から実際に寄せられたご質問を掲載していますので、ご参考にしてください。こちらに掲載されていない疑問点や質問事項がございましたら、お気軽に「お問合わせ」ページまたはお電話(フリーダイヤル:0120-66-9216)よりご連絡ください。

質問
セーフティBOXってどんなもの?
答え
セーフティボックスには、2タイプあります。
屋外タイプのコンテナBOXは、海上輸送用の丈夫なコンテナをお客様のニーズに合わせて加工し、内部を仕切り、天井に断熱材を使用し、通気孔を2ヶ所設けて各ボックスに外部ドアを取り付けた物です。さらにバイク専用のガレージBOXもございます。
また、屋内レンタルBOXは、屋内トランクタイプで、セコムの24時間集中管理をしていますから安心して保管でき、空調設備により部屋内部の湿気を抑えますので、衣類などのお荷物に最適です。
質問
短期間の利用は可能ですか?
答え
短期1カ月からご利用可能です。
※1週間や2週間でのご利用の場合は、1ヶ月分の使用料が発生いたします。
質問
収納を禁止されているものは?
答え
動植物の飼育、発火性・引火性または有毒性のある危険物、異臭・悪臭の発する物および腐敗したしやすいもの、水分や高温を発するもの、麻薬・盗難品・銃刀類など所持を禁止されているもの、現金・貴金属・貴重品の収納は、ご遠慮いただいております。
但し、バイクガレージBOXについては、庫内においての空ぶかしや整備など発火の恐れのある行為については禁止致します。また、冬期間の保管についてはバッテリーなどを外し、引火防止に努めてください。
質問 盗難防止は万全ですか?
答え カギは強固な専用キーとなっています。ピッキングによる盗難防止の効果大です。また、スタッフが定期的に巡回をして、現場の管理を行っています。
質問
荷物の搬入・搬出の時間制限はありますか?
答え
24時間出し入れ自由です。但し、夜間のご利用の際には近隣の住民の方々に迷惑のかからないように常識の範囲内でのご利用をお願いしております。
質問
利用目的の制限は?
答え
事務所・工作所代わり、人の居住、転貸し等、物品の収納以外の目的で利用契約することはできません。
質問
火災や盗難の保障はどうなっていますか?
答え
当社は、お荷物などを保管するスペースをレンタルしておりますので、収納物についての保管状況、紛失などに関して一切責任を負いかねますのでご了承ください。
火災や盗難による保管物への損害対策としてお客様ご自身で損害保険に加入することをお勧めいたします。
質問 申込みしてからどのくらいで使えますか?
答え お申込みから利用開始までに10日〜2週間程度かかります。
お早めにご連絡くださいますようお願い致します。
個人用予約申込み
法人用予約申込み
お問合せはこちら
株式会社ラーラのご連絡先はフリーダイヤル:0120-66-9216
Copyright (C) 2007 Lara Corporation. All Rights Reserved.
札幌で貸し倉庫・貸し物置等の収納スペースをお探しなら、書類・タイヤ・バイクなどの収納に最適!セキュリティ万全の「セーフティBOX24」へ!